*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

027 いま

つらいからかな幸せだった日のことを思い出す。ジャニーズワールドトニトニワールド最近よく思い出す。たくさんたくさん幸せもらったなって。この頃辛いこともたくさんだった。ても幸せだったあの日あの時間戻りたい。DVD発売してほしいないくらでも買うから…

026 元

嵐が今日で活動休止ということで…わたしは元嵐担です。5人で嵐を貫いてくれたのは嬉しいけどやっぱり寂しいよね。最後まで変わらない嵐でいてくれたこと降りて何年も経つけど嵐は嵐だったってこと。 嵐がたくさんの人に愛されたグループ業界の人たちからも愛…

025 殿下

ハムレットのお話。台風もあり無事とはいきませんでしたが幕が閉じましたね。やっぱり終わると寂しいよね。わたしもなんとか観に行くことができました。正直なところあまり期待してなかったです。でもすごくよかった。本当に観に行けてよかったです。こんな…

024 違い

昔々のはなし平野紫耀くんと佐藤勝利くん似てると言われていましたよね。わたしも思いました。そして今でも思うことがあります。どこが違うのか。ふと感じたことを残しておこうと思います。※わたしはSexy Zoneのおたくです。※そしてわたしの主観です。平野く…

023 おたくの気持ち

界隈で話題になっているついてきたい人だけついてくればいいファンはわかってくれる的な発言に対して思うこと若いな。と。あともうひとつ。芸能人は商品商品である以上ある程度は収益をあげなければならないということ。もちろん本人たちの気持ちを大切にし…

022 HBD

0307♡0313菊池風磨くん中島健人くんHBD♡つくづく思うけれどよくここまで好きでいられたなと。 こんなに長く好きでいられるとは思っていなかった。2人が同じ時期に入所して同じユニットで活動して同じグループでデビューこれは運命だと思っています。趣味嗜好…

021

衝撃のニュースが飛び込んできた。嵐の活動休止わたし自身降りてからかなり月日が経っている。嫌いになって降りたわけではなかったので休止という字面だけ見たときは、なんで?どうして?ほんと?なに?と状況が飲み込めなかった。文字だけだと冷たい感覚が…

020 セブンルール

今さらですが自分なりのおたくセブンルール1 素直に生きる好きって気持ちを大切にしていきたい。今のこの感情は今だけだから今を大切に。もちろん行動に移せないときもあります。なるべくやらないで後悔したくないなと。2 お友達の担当くんをお友達の前では…

019 なな

祝!!7周年 おめでとう*\(^o^)/*もう7年か………早いですね。今年はサマパラがない代わり?に24時間テレビという大仕事を成し遂げ成長したのかなと、そんな親心です。わたしの勝手な意見なのですがSexy Zoneには1歩ずつ1段ずつ着実に進んでいってほしいんですよ…

018 10th ANNIVERSARY

菊池風磨くんが10周年を無事に迎えたとのことです。1週間遅くなったけど健人くんとか樹とか同期みんなまとめておめでとう←10年って長いようで短いようで、 あっという間に過ぎた気がするけど振り返ってみると長い。10年色々あったよね。わたしの知り得ない大…

017 0307

菊池風磨くんお誕生日おめでとう♡お祝いするの何回目だろう。自分でも信じられません。笑最初は一過性のものでそんなに長くは続かないだろうって思っていました。でも今年もこうやって当たり前のように好きでいる。すごいことだよね。でもたぶん降りたときと…

016 トップとは。

好きなアーティストランキングで嵐は3位とのこと。https://www.oricon.co.jp/special/2017/favorite-artist-ranking/このランキングに対してどうこう言うつもりは全くなくてただ、3位もすごくない?ってこと。アーティストさんたくさんいるよ?1位から順位を…

015 6歳×0929

Sexy Zone 6歳\(^o^)/まさかここまで好きでいるとは。不思議だね。笑あの頃わたしはただひたすら必死だった。SUMMARY…最後の最後にいなくなり少年たちに出ることになって、終わったら帝劇でのお披露目。デビューイベントたくさんの握手会バレーコンサートA…

014 無題

最近精神面で不健康な状態が続いている。自分はこの世の中でいらない人間。誰からも必要とされていない。何も上手くいかない。消えたい。こんな風に考えてしまう。なんでこんなにダメなクズ人間なのだろう。本当に使えないし性格も悪い。はぁぁぁ。とエンド…

013 夏の終わり

わたしの夏が終わりました。無事に。無事ではないか。ロスです。ひどくロスです。こんなにロスるとは思わなかった。わたしの夏は終わってしまったけれどみんなの夏はまだ続いているわけで。終わった瞬間から別々の道を歩いてるんだよね。考えさせられた。プ…

012 わくわくわくわく

ついに夏がはじまった。嵐のワクワク学校。何年振りだろ。前日にセブンイレブンに行きチケットを引き換え。やる気…笑まぁ、いいんじゃない?入れればいいなくらいの気持ちだったので。当日美容院に行き、最後軽く巻いてもらいました。男の人に担当してもらい…

011 おおさか

正直、直前まで迷いました。横アリだけでいいのではないか。。。新幹線の中でも悶々としてて、そういえばグッズは待ち時間なしってどうしたの?調子乗って普段買わないような物まで買っちゃったよ。聡ちゃんデザインかわいすぎる♡そんなことはさておき、コン…

010 なかめぐろ

キレイでした♡お酒飲んだりおだんご食べたりカフェ行ったりお友達との時間は大切です♡

009 無題

少し前におたくのお友達と飲みに行きました。わたしはその昔嵐担で嵐のコンサートに行く為に生きていたと言っても過言ではないくらいでした。遠征が楽しくて仕方なかった。コンサートが終わると抜け殻だし終わった直後はほんとに泣きそうだった。おたくでは…

008 お正月

31日 カウコンその前にバタバタと予定をこなしバタバタとご飯を食べカウコンへ。なんでいつもこんなにバタバタなの?自分もっと要領よくできないかな。カウコン、出演者多くない?仕方ないんだけど出番少ないのは悲しい。シャッフルユニットもっと見たい。中…

007 新年

あけましておめでとうございます。わたしのおたく始めはHey!Say!JUMP♡in東京ドームお友達のおかげでいいお席だったし♡なにより久しぶりのJUMP♡しかし、もうわたしの知っているJUMPではなかった。カッコイイを全面に押し出していて、でも終盤センステで魅せる…

006 kinki kids

コンサートに行ってきたよー!!!ジャニーズWESTにも行きたかったのですがご縁がありkinki kidsへ♡♡※以下ネタバレ含むかもしれません久々に行ったのですが、一言。よかった♡セトリもよかった♡光一さんのビジュアル(髪型)剛さんの歌声kissからはじまるミス…

005 最近よく思うこと

年々おたくも落ち着いて遠征なんかもあまりしなくなりました。でも昔から染み付いた貧乏性。特に普段の生活なのですが、、、例えば飲みたいジュースが2つあるとして値段が安い方を選んでしまうんですね。これは飲み物だけではなくて、お菓子でもなんでもそう…

004 思ったこと

Twitterのタイムラインがアイランド、クリパ満載な今日この頃ですが勝利くん!!人って見えてないだけで色々抱えているんだよな。なにかあると自分が世界一辛い人間って、なんで自分ばかりこんな目に合うんだろ、って思いがちだけど人それぞれ色々あって、み…

003 やり残したこと

今年もあと1ヶ月。ということで、やり残したこと。・ダイエットいつまで言い続けるんだろ・片付け部屋やばい・アクセサリーを買うだいたい目星はついているんだけどなかなか購入に至らずでも最近欲しいアクセ増えた!!悩むどうしよ。。。・バッグを買うこれは…

002 心が折れた日

月曜からあまり体調がよくなく…ついにわたしの心が折れました。もう頑張れないや( ; ; )早退だけでは限界があった。微妙な体調不良なんだけど申し訳ないがお休みをさせてもらうことに。業務的に誰かがやらなきゃいけないから。本当に申し訳ないけどいつも…