*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

006 kinki kids

コンサートに行ってきたよー!!!


ジャニーズWESTにも行きたかったのですが

ご縁がありkinki kidsへ♡♡


※以下ネタバレ含むかもしれません


f:id:vxvo:20161224024715j:plain


久々に行ったのですが、一言。

よかった♡

セトリもよかった♡


光一さんのビジュアル(髪型

剛さんの歌声


kissからはじまるミステリー

愛されるより愛したい

興奮。


雪白の月

歌うと思ってなかったから

光一さんの振りで、まさか?

って思ったけど、

感動大好き♡

クリぼっちに捧げる歌笑


Misty

フルで聴きたかったけど( ˘・з・)

でもでもよかった♡


Anniversary

この曲は本当に好きな曲♡

何回聞いても飽きません♡


ただね、硝子の少年は踊って欲しかった。


MCで

ネタバレ見る見ないって話になって

見てもそれを超えるものをやる

的なことをふにゃっと

照れながら言っていた光一さん。

好きです♡笑


最後の最後に、

現実に戻ります。

今までは僕を王子と思ってくれていいが

これからは規制退場のお兄さんを王子と思って……

的なことを仰ってました。

あ、今日もやはりばっさりドライな関係。

短い時間ですが幸せでした( ˘ω˘ )


光一さんは最初は前髪があったのに

途中から前髪アップにしてきましてね。

前髪あっても王子だしかわいかったのに

前髪アップでイケメン♡ただのイケメン♡

本当に王子♡

忘れたくないあのビジュアル!

イケメンは正義♡


剛さんはやっぱり歌が上手くて

雪白の月とかAnniversaryは

ほんとにもう一回聴きたいくらいです笑


良し悪しは別として

キンキは仕事をちゃんとしてるなと。

他のグループがどうとかではないのですが

久々大人グループのコンサートに行って

言葉にするのは難しいけど

メリハリがあるし、ファンサも全然違うし

安定してて慣れてる。

ある意味ビジネス!感があるなと笑

ファンの方々も落ち着きがあっていいなと笑


ただ銀テが飛んだときに凄い人がいました。

階段をだぁーーーっと下り

大量にゲットして満足気なおばさま。

正直怖かったです。

キンキのお二人は動じることもなく。

これぞ大人の対応。。。


次もまた行きたいです♡



すごく幼稚な感想文ですね。

せっかくよかったのに

上手く文章に出来ないのが辛いです。