*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

007 新年

あけましておめでとうございます。


わたしのおたく始めは

Hey!Say!JUMP♡in東京ドーム


お友達のおかげでいいお席だったし♡

なにより久しぶりのJUMP♡


しかし、もうわたしの知っている

JUMPではなかった。

カッコイイを全面に押し出していて、

でも終盤センステで魅せるとことか

7コーナーのかわいさとか残しつつ

でも昔みたいに7!BEST!

ではなくシャッフルされてて新鮮だった。


彼らゆあしどはバンドがお好きみたいだが

フォーメーションとかあるのかもしれないが

踊ってもらいたい。

BeatLineもガンバレッツゴーも

懐かしかったなー。

ただガンバレッツゴーもがっつり踊ってほしかった。

せっかくうさぎさんで懐古厨発狂なのに。

ドリカム、ロミジュリなんていう

懐かしさ溢れるセトリ。


最近の曲は感想をつらつら書きたいけど

曲名わかんない(ToT)


個人的な意見だけど

薮くん。成長したなと。MCでのフォロー。

有岡くん。男らしくなったし、ダンスが上手くなった。

高木くん。カワイイキャラを出せるようになったね。


全体的に以前よりまとまってたし

JUMPメンバー愛を感じれた公演でした。

どんどん上に行くんだろうなと。

勢いがありました。


わたしの入った公演はちょうど

SexyZone松島聡くんが見学に来ていました。

JUMP毎回見学しているんだね。

アンコールで薮くんが聡くんに近付き

肩を組むというファンサ♡

知念くん!やって!!!!笑

残念ながら見学席の上だったので

聡くんの様子は分からなかったけど

スクリーンに映し出された聡くんは

お利口さんな聡くんでした。


10周年ツアーがあるとしたら

もっと昔の曲もやってもらいたい。

その時はまたお邪魔できたら嬉しいな(^o^)