*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

008 お正月

31日 カウコン
その前にバタバタと予定をこなし
バタバタとご飯を食べカウコンへ。
なんでいつもこんなにバタバタなの?
自分もっと要領よくできないかな。

カウコン、出演者多くない?
仕方ないんだけど出番少ないのは悲しい。
シャッフルユニットもっと見たい。
中途半端感が否めない。
これわたしだけかな?
おひさしぶりにめぐろくん見れたし
嵐も見れたし、、、よかった!笑
てより!斗真くんの弟!
イケメンすぎない?
ピースしてカンペに応えたりしてて
ただの神対応でした♡
イケメンイケメン♡

終わってすぐに帰宅。
もうね、途中からタクシー使いましたよ。
お金より時間!たまにはいいよね☆


1日 東京大神宮へ。

f:id:vxvo:20170104015356j:plain

並んだよーーー。
あまり寒くなかったからよかったけど
長かった。
でもやっぱり初詣には行きたい!
っていうね。
東京大神宮ってカイロ配布してくれるのが
本当にありがたい。
たかが小銭でたくさんお祈りして、
恋みくじは大吉♡
いいことありそう♡
赤福を食べて友達とバイバイ

ごめんよ!今度ゆっくり会おう!

そしてHey!Say!JUMPへ♡
そしてフードコートで友達を待つわたし。


年末年始楽しかったよー!
おたくも友達との時間も♡
みんなありがとう(^O^)
あけましておめでとうの挨拶からの
飲みのお誘いもいただいて
1月も楽しくなりそう♡

今年も充実した1年になるといいな♡