*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

011 おおさか

正直、直前まで迷いました。


横アリだけでいいのではないか。。。

新幹線の中でも悶々としてて、


そういえばグッズは待ち時間なしって

どうしたの?

調子乗って普段買わないような物まで買っちゃったよ。

聡ちゃんデザインかわいすぎる♡


そんなことはさておき、

コンサート開始すぐに

わたしの悶々とした気持ちは

どこかに消え去りました。


すごくかっこよかった。

Sexy Zoneのコンサートの中で1番かも。

魅せるコンサートがしたかったのかな。

たぶん細かいところまでこだわって作ったんだろうなって。

テレポとIt's going downをみたとき

すごくかっこよかった。

歌割よかった。

Sexy Zoneの王子衣装。

泣くなんて思わなかった。


あのときのいろんな感情が

知らず知らずに

フラッシュバックしてきたみたい。


聡くんってさ、見るたびに成長していくね。

ダンスすごく上手くなったし

MCでのトークスキルも。

ファーストコンサートとは全然違う。

DVDがリリースされたら聡くんを堪能しようと思います。



頑張れって背中を押してくれた

たくさん話を聞いてくれた

大切なお友達。

ほんとうに感謝です。


行ってよかった♡



今さら下書きから引っ張り出しリリースするという意味のない行為。

ただワクワク学校とソロコン前になんとかしなければいけないという使命が勝手にあり、この記事を見つけてしまったので、思い出してしまったので放つことに決めました。


…この記事を自分で読み返して思い出して泣きそうになりました。