*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

012 わくわくわくわく

ついに夏がはじまった。


嵐のワクワク学校。

何年振りだろ。


前日にセブンイレブンに行き

チケットを引き換え。

やる気…笑


まぁ、いいんじゃない?

入れればいいな

くらいの気持ちだったので。


当日美容院に行き、

最後軽く巻いてもらいました。

男の人に担当してもらいたかったんだ。

男目線でのゆる巻きしてほしかったから笑


お友達から連絡。

グッズ空いてると。

暑かったからありがたい。

ゆっくり会場に向かいました。


いつもはファイルなんて買わないけど

記念だからとりあえず♡


暑すぎたから早めにお席へ。


# 最初のリレーかわいすぎない?

#ウンティーかわいすぎない?

#ウワサのウンティー

#やっぱり嵐はわたしにとって

#男らしさ、女らしさの授業よかった

#ルーティーン♡♡♡

#えええ、なんで?どうしてこっちなの?♡

#ねぇこんなことある?♡

#運よすぎない?♡

#えええ、そんな、ゆっくり歩く?♡

#気の無いお手振り

#最後ズルい♡

#一緒に入ってくれたお友達ありがとう♡

#わたし名義よく頑張りました♡

#ありがとう♡

#幸せ♡