*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

013 夏の終わり

わたしの夏が終わりました。


無事に。

無事ではないか。


ロスです。

ひどくロスです。

こんなにロスるとは思わなかった。


わたしの夏は終わってしまったけれど

みんなの夏はまだ続いているわけで。

終わった瞬間から別々の道を歩いてるんだよね。


考えさせられた。

プライベートで悩んでたこともあり

背中押された気がするんだ。

強くて、全て出し切ってて。

背中押された。


前向いて頑張らなきゃね。

まず自分が前向くことができたからのあの演出が出来たんだろうなって。


メンバーからの温かすぎるメッセージ。

あの空間。優しいがいっぱいの空間。

忙しいのに、忙しいから出る必要なんて絶対ないのに引き受けてくれた6人。

しかもパフォーマンスも手を抜かず仲間として受け入れてくれて。

疲れてるだろうしお休み欲しいはずなのに。

でもそんなところ一切見せなかった。


後悔はないか?

って言うけど、

後悔はないけど寂しさが

寂しさしかない。

夏が終わっちゃうから。


もうこのメンバーでやることはないだろうし

ソロコン自体またあるかわからない。

涙が止まらなかった。





今年もありがとう♡


幸せでした♡