*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

014 無題

最近精神面で不健康な状態が続いている。


自分は

この世の中でいらない人間。

誰からも必要とされていない。

何も上手くいかない。

消えたい。

こんな風に考えてしまう。


なんでこんなにダメなクズ人間なのだろう。

本当に使えないし性格も悪い。

はぁぁぁ。とエンドレス。



今の時期お友達がコンサートの報告をくれるが

何回もやり取りするのがしんどい。

なにかしらの返事を求められるのがしんどい。

考えるのがしんどい。

◯◯じゃない?って返信し

は?なに言ってるの?

的な返しがきたらやられる。

そっか。そうだよね。わかった。

となる。

でもね、わたしも結構考えて悩んで返信してるんだよ?

精神状態が普通以上であればいつまででも聞きたいが

今は疲れてしまう。


ごめんよ。こんな奴で。