*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

019 なな

祝!!7周年 おめでとう*\(^o^)/*

もう7年か………
早いですね。

今年はサマパラがない代わり?に
24時間テレビという大仕事を成し遂げ
成長したのかなと、そんな親心です。

わたしの勝手な意見なのですが
Sexy Zoneには1歩ずつ1段ずつ
着実に進んでいってほしいんですよね。
東京ドームでコンサートしたい!
もっと売れたい!
って思いはもちろんあるのだろうけど、
焦らずゆっくり彼らのペースで頑張ってほしいんです。
それはこの7年間ゆっくりだけど丁寧にまじめにお仕事をしてきて
味方がどんどん増えてきてるって思うんです。
ここまで頑張ってきたのに、
最初だけだね勢いよかったの。
って言われたくない。
なのでここでペースを崩さずに
今まで通り丁寧にまじめにやってほしい。
きっと身を結ぶときがくると信じています。

でも男にはきっとやらなきゃいけないときってあるんだよな。
などと思ったり。