*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

021

衝撃のニュースが飛び込んできた。


嵐の活動休止


わたし自身降りてからかなり月日が経っている。
嫌いになって降りたわけではなかったので
休止という字面だけ見たときは、
なんで?どうして?ほんと?なに?
と状況が飲み込めなかった。

文字だけだと冷たい感覚があった。
なにが起きたのかわからなかった。
 冷静にパニック。
同時になぜだか怖くなった。

でも色々と見ていくうちにそんな感覚もなくなった。

会見では
智くんは緊張していたように見えたが通常運転。
劣化しないよう気を付けるって、

嵐だよね。

ずーっとわたしの好きだった嵐だった。
わたしの知っている大好きだった嵐だった。

翌日櫻井翔くんがZEROで
大野くんに、何かあったら僕がフォローするからと話したと。
大野くんから連絡がきて、みんなで集まって意向を聞いたと。
大野くんの意見を受け入れたのではなく、メンバー大野智の意見を結果同じところに着地させたと。
話合いを重ねてみんなが納得いく着地点なのだと。



本当にたくさん話合いはしたのだと思った。
だって会見では結局のところみんな同じことを言うのだから。
矛盾が生じることがなかったから。
違和感がなかったから。

色々な意見があったのだろう。
当初のプランや希望とは違っただろう。
最初の気持ちはバラバラだったと思う。
でも本当にみんな同じところに着地して
同じ気持ちで会見に臨んだのだと思った。
翔くんは自分たちのことだから大変ではないと言っていたが。。。
ただ潤くんは少し寂しそうな気もした。
相葉くんは泣かないように、悟られないようにしていた気もした。
櫻井くんと二宮くんは隠せるからな。笑

よく当日まで情報が漏れなかったね。

チーム嵐素敵すぎるよ。

ニュースを見て、会見を見て、涙が止まらなかった。
なぜ涙が出てきたかって、
嵐だったから。
何年経ってもお互いを尊重できる関係だったから。
とことん、気がすむまで話し合っていける関係だったから。
いざ決定したらそれに向かって5人で同じ方向を向いて頑張れるというところ。
常々5人で嵐。1人でも欠けたら嵐ではないつて言葉本当だったんだって。
うれしかった?感動した?
よくわからないけどそんなような感情。
思い出も多かったからかな。
たくさん行ったコンサートを思い出したりもした。
本当に大好きだったからかな。
涙が止まらなかった。


あとは芸能界からも本当に温かい言葉。
コツコツ頑張ってきた結果だよね。
こんなに味方がいるとは思ってなかった。
味方たくさん。



まずはゆっくりしてから、

戻ってきてね。
絶対に。

やっぱり嫌いにはなれないんだね。
わたしにとって1番は嵐だったから。
5人じゃないとダメなんだよ。
嵐熱が冷めて落ち着いても、
担当くんが変わっても、
嵐以上に好きだと思える人は出てこない。
これはきっと塗り替えることできないんだよね。