*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

024 違い

昔々のはなし

平野紫耀くんと佐藤勝利くん

似てると言われていましたよね。


わたしも思いました。

そして今でも思うことがあります。


どこが違うのか。

ふと感じたことを残しておこうと思います。


※わたしはSexy Zoneのおたくです。

※そしてわたしの主観です。


平野くんはセクシーなんですよ。

わたしは首がエロいななどと思います。

あと踊っているときもエロさを感じるんだよね。

歌もエロく歌ってほしいかな。

ふとした仕草でも男を感じる。好き←

アイドルとしてのセルフプロデュースが出来てるのかもしれない。

目ヂカラがあるよね。

オスとして男として魅力的なのかなー

などと。



勝利くんは、いつでも等身大なんだよね。

普通の感覚を持った人なのかなと感じることがある。

あんなにイケメンなのにもったいない。

なんて思うこともある。

そこが母性本能をくすぐるのかな。

歌や踊りは好みになってしまうけどあまりだよね。

裏表のない良い子なんだと思う。

あとおっとりしてる。

目はデカい!笑

あと男としては…

いい人なんだけど…で終わる的な。


平野くんから性的な話を聞いたら鼻血出るけど

勝利くんからは聞きたくないもん。

親目線なのか弟目線なのか。笑


結果違いはオスか否かという結論に達したわけです。



今暇さえあれば花晴れ見ています。

悶絶しながら平野ーーー!って笑

晴くんみたいな人と結婚したいです。

まっすぐで優しくて、ちょっと不器用で強引。

いいないいなー

出会いたいなー

愛されたいなー

なんて思いながらこの記事を作成しました。