*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

004 思ったこと

Twitterのタイムラインがアイランド、クリパ満載な今日この頃ですが
勝利くん!!
人って見えてないだけで
色々抱えているんだよな。
なにかあると自分が世界一辛い人間って、
なんで自分ばかりこんな目に合うんだろ、
って思いがちだけど
人それぞれ色々あって、
みんな辛いことってあるんだよね。
楽しかったこと、うれしかったことは
どこかに行ってしまうんだよね。

でもさ、自分に余裕がないときは
こんなこと思えない。
人は関係ないし自分辛いんだもん。
って思ってしまう。

今の自分の精神状態がよくないから、
心が不健康だから、
こんなこと考えちゃいました。

なにより勝利くん大丈夫かしら?
パパの件、触れる必要あったのかな?
たぶん一般人のわたしと芸能人って
考え方が全く違うと思う。
でもセリフとはいえ、毎日言わされて辛くないのかな?

とにかく無事に幕が閉じることを祈っています。