*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

2019-01-01から1年間の記事一覧

025 殿下

ハムレットのお話。台風もあり無事とはいきませんでしたが幕が閉じましたね。やっぱり終わると寂しいよね。わたしもなんとか観に行くことができました。正直なところあまり期待してなかったです。でもすごくよかった。本当に観に行けてよかったです。こんな…

024 違い

昔々のはなし平野紫耀くんと佐藤勝利くん似てると言われていましたよね。わたしも思いました。そして今でも思うことがあります。どこが違うのか。ふと感じたことを残しておこうと思います。※わたしはSexy Zoneのおたくです。※そしてわたしの主観です。平野く…

023 おたくの気持ち

界隈で話題になっているついてきたい人だけついてくればいいファンはわかってくれる的な発言に対して思うこと若いな。と。あともうひとつ。芸能人は商品商品である以上ある程度は収益をあげなければならないということ。もちろん本人たちの気持ちを大切にし…

022 HBD

0307♡0313菊池風磨くん中島健人くんHBD♡つくづく思うけれどよくここまで好きでいられたなと。 こんなに長く好きでいられるとは思っていなかった。2人が同じ時期に入所して同じユニットで活動して同じグループでデビューこれは運命だと思っています。趣味嗜好…

021

衝撃のニュースが飛び込んできた。嵐の活動休止わたし自身降りてからかなり月日が経っている。嫌いになって降りたわけではなかったので休止という字面だけ見たときは、なんで?どうして?ほんと?なに?と状況が飲み込めなかった。文字だけだと冷たい感覚が…

020 セブンルール

今さらですが自分なりのおたくセブンルール1 素直に生きる好きって気持ちを大切にしていきたい。今のこの感情は今だけだから今を大切に。もちろん行動に移せないときもあります。なるべくやらないで後悔したくないなと。2 お友達の担当くんをお友達の前では…