*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

025 殿下

ハムレットのお話。

台風もあり無事とはいきませんでしたが
幕が閉じましたね。
やっぱり終わると寂しいよね。

わたしもなんとか観に行くことができました。
正直なところあまり期待してなかったです。

でもすごくよかった。
本当に観に行けてよかったです。
こんな気持ちになるとは思わなかった。
だって…

ノドの調子が心配でしたが、
あとは安心して観ていられ
成長したなと感慨深くなりました。
引き込まれたなー。
知識ゼロで観たので初回はあまりピンとこなかったけど
2回目は自分なりの解釈ですが
ストーリーを追うことができました。
面白いよね。
本も読みたいなとまで思っています。

ハムレットは初めてなので
他の俳優さんのハムレット
どんな雰囲気なのかわかりません。
でも菊池風磨なりのハムレットが観れたのかな。
熱くて優しいところが菊池風磨でしたね。

お稽古頑張ったんだろうな。
ドリボもよかったけど全然成長してた気がします。

みなさんのマナーもよかったよね。
熱心にアンケートも書いていたのが印象的でした。
映像化されるといいな。

決して派手ではなかったけど
すごくステキな内容で
美しい舞台でした。

カンパニーの雰囲気もよくて
ほっこりもしました。

殺陣のシーンもよかった。
手が大きくてキュンってしながら観ていましたね。
あとはいろいろと笑

お疲れ様でした。