*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

2017-01-01から1年間の記事一覧

016 トップとは。

好きなアーティストランキングで嵐は3位とのこと。https://www.oricon.co.jp/special/2017/favorite-artist-ranking/このランキングに対してどうこう言うつもりは全くなくてただ、3位もすごくない?ってこと。アーティストさんたくさんいるよ?1位から順位を…

015 6歳×0929

Sexy Zone 6歳\(^o^)/まさかここまで好きでいるとは。不思議だね。笑あの頃わたしはただひたすら必死だった。SUMMARY…最後の最後にいなくなり少年たちに出ることになって、終わったら帝劇でのお披露目。デビューイベントたくさんの握手会バレーコンサートA…

014 無題

最近精神面で不健康な状態が続いている。自分はこの世の中でいらない人間。誰からも必要とされていない。何も上手くいかない。消えたい。こんな風に考えてしまう。なんでこんなにダメなクズ人間なのだろう。本当に使えないし性格も悪い。はぁぁぁ。とエンド…

013 夏の終わり

わたしの夏が終わりました。無事に。無事ではないか。ロスです。ひどくロスです。こんなにロスるとは思わなかった。わたしの夏は終わってしまったけれどみんなの夏はまだ続いているわけで。終わった瞬間から別々の道を歩いてるんだよね。考えさせられた。プ…

012 わくわくわくわく

ついに夏がはじまった。嵐のワクワク学校。何年振りだろ。前日にセブンイレブンに行きチケットを引き換え。やる気…笑まぁ、いいんじゃない?入れればいいなくらいの気持ちだったので。当日美容院に行き、最後軽く巻いてもらいました。男の人に担当してもらい…

011 おおさか

正直、直前まで迷いました。横アリだけでいいのではないか。。。新幹線の中でも悶々としてて、そういえばグッズは待ち時間なしってどうしたの?調子乗って普段買わないような物まで買っちゃったよ。聡ちゃんデザインかわいすぎる♡そんなことはさておき、コン…

010 なかめぐろ

キレイでした♡お酒飲んだりおだんご食べたりカフェ行ったりお友達との時間は大切です♡

009 無題

少し前におたくのお友達と飲みに行きました。わたしはその昔嵐担で嵐のコンサートに行く為に生きていたと言っても過言ではないくらいでした。遠征が楽しくて仕方なかった。コンサートが終わると抜け殻だし終わった直後はほんとに泣きそうだった。おたくでは…

008 お正月

31日 カウコンその前にバタバタと予定をこなしバタバタとご飯を食べカウコンへ。なんでいつもこんなにバタバタなの?自分もっと要領よくできないかな。カウコン、出演者多くない?仕方ないんだけど出番少ないのは悲しい。シャッフルユニットもっと見たい。中…

007 新年

あけましておめでとうございます。わたしのおたく始めはHey!Say!JUMP♡in東京ドームお友達のおかげでいいお席だったし♡なにより久しぶりのJUMP♡しかし、もうわたしの知っているJUMPではなかった。カッコイイを全面に押し出していて、でも終盤センステで魅せる…