*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

009 無題

少し前におたくのお友達と飲みに行きました。


わたしはその昔嵐担で

嵐のコンサートに行く為に生きていた

と言っても過言ではないくらいでした。

遠征が楽しくて仕方なかった。

コンサートが終わると抜け殻だし

終わった直後はほんとに泣きそうだった。

おたくではない人によく心配されたもん笑


今では

降りたってのもあるけど

年取ったってのもあるけど

だいぶ落ち着きました。


昔あまりやってこなかった

リアルを楽しむ

ことをここ数年しています。

話題のスポットに行ったり

オシャレなお店で食べたり。

おたく率が減ってリアルを楽しむ! 

飲みに行く回数も断然増えた。


そんな中おたくのお友達と飲んでたら

ふと嵐の話になって、

久々嵐聴きたいなって思って

ここ数日聞いてたら

やっぱり嵐を好きだったころが1番楽しかったなって。


お友達と恋愛トークしたり

今度◯◯行こう

って話がつまらない訳じゃない。


でもわたしの1番って

やっぱり嵐だったんだなって。


心にぽっかり穴が空いた気がしました。


でも今の嵐のコンサートに行きたい

とはならなくて。。。


戻りたい!!!


何やってるんだろ自分。


過去を思い出してくよくよするの

よくないですね。


駄文失礼しました。。。