*Days*

JOO(じゃにーずおたくおばさん)

018 10th ANNIVERSARY

菊池風磨くんが10周年を無事に迎えたとのことです。


1週間遅くなったけど

健人くんとか樹とか同期みんなまとめておめでとう←


10年って長いようで短いようで、 

あっという間に過ぎた気がするけど

振り返ってみると長い。


10年色々あったよね。

わたしの知り得ない大変なこともあったでしょう。

でもたくさん乗り越えて…

今ふまけんがまた笑い合えていることが幸せです。


ここまで好きでいるとは思わなかったよ。

本当不思議だね。

ちょっとした奇跡だと思う。


わたしはこの10年で大人になれたのかな?

成長出来てるのかな?

……。



今回のコンサート。

かっこよかったり、

なんていうか出来上がってない感じがいい。

まだ完璧である必要はないのかなって。

新しいSexy Zoneの幕開けなのかなってコンサートだった。



おめでとう♡